湯真藤子YUMA TOUKO Art Works

アクセスカウンタ

zoom RSS 袖ふれあうも他生の縁

<<   作成日時 : 2008/02/07 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

「 Even chance meetings are the result of karma 」 watercolors to paper,600×840mm ,2007 
 この絵を描いている最中、あまりのタコのイボの多さに泣いたものです。

 「どうして二匹も描いちゃったんだろう…私はバカだ!」と自分を呪いました。8本×2匹で16本分の足、しかも立ち上る磯のかほりに気持ちが悪くなりました。

 仕方がないので、ブンブン襲いかかるハエ達と戦い写真に撮ったものの、生の明石タコなんて調理した事がなく、かなり困りました。
 いざ食べてみると、あまりの固さに噛んでも噛んでも飲み込めず…私の友人によると「洗濯機でバッタンバッタン回すくらい塩揉みするんだよ」だそうで、再び描く機会があれば、今度はプリプリを食べてみたいものです。

 でも、もう二匹も描きたくないかも…。

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧頂けます。
 Please click an image. you can look with a big image.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
袖ふれあうも他生の縁 湯真藤子YUMA TOUKO Art Works/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袖ふれあうも他生の縁 湯真藤子YUMA TOUKO Art Works/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる