湯真藤子YUMA TOUKO Art Works

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ 〜2011まで

<<   作成日時 : 2011/01/17 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

− 2011 −
1/18 〜 1/29 KINOSHO KIKAKU + Gallery156さんにてグループ展「Resonance Effect」に参加させて頂きます。

詳細はコチラ→→ http://3.ly/Eg9Z   http://3.ly/gpUc
森洋史氏+H.K氏+堀越達人氏+私はF30号「いつも背中に狼を@Oedipus complex」と他を出します。

この絵の製作過程をブログの記事に書きました→→ http://3.ly/xzwg

「いつも背中に狼を@Oedipus complex」部分↓
画像


1/14〜2/5日 大阪・乙画廊さんにて総勢16名のグループ展に参加させて頂きます。

詳細はコチラ→→ http://3.ly/33Zs
私は油彩10号「因幡の白兎2011」と版画の小品を出品しています。お近くまでお越しの方がいらっしゃればお立ち寄り頂ければ幸いです^^。

− 2010 −
2010/12/25発売アートコレクター10月号 No.24(生活の友社)にて、「マンガ巨匠伝/ゴッホ上編」が掲載されました。
右も左も解らない初回ダリの頃から比べると、少しだけクオリティ↑↑UP☆した気がしなくもなく…いつも原稿が遅れて迷惑をかけてしまう皆さん、申し訳ありません。。次こそは余裕で入稿できるよう、、がんばれるかな^^;いや、がんばらねば!!!
画像

pigozzicollectionに掲載して頂きました。
ピゴッチさん、なかなか作品を送らずご迷惑をおかけしたにも関わらず、ありがとうございますm(__)m

http://www.japigozzicollection.com/pigozzi-artist.php?i=Yuma-Touko&bio=fr&m=185

※注・ピゴッチさんが掲載して下さった顔写真は、超ドS級ウルトラ奇跡の一枚です。普段このようなスーパー厚化粧&格好はしていませんので、これが通常の私と思わないで下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

2010/11/28 GEISAI TAIWAN#2に参加しました。

私は金欠&仕事の漫画でテンパっていて現地に行けず、実感が掴めなかったのですが…終わって初めて「台湾だったんだぁ〜〜!」と^^;
佐藤さん、森くん、ひろこ兄さんを始めとする木之庄企畫+Gallery156の皆さん、ありがとうございました!

2010/10/25発売アートコレクター10月号 No.23(生活の友社)にて、特集「美しきかな絵の中の女性たち100人-女性像を描くこと」をテーマに座談会を行わせていただきました。

プライベートでも親友である、村岡貴美男氏+木村了子氏+私での座談会でした^^。内容については、後日別ブログに書く予定です(汗)
座談会メンバーの一人、木村氏のブログはこちら↓

http://www.art-it.asia/u/ryokokimura/AiSFtY2QOn1mPhDZ6peW/
画像


アートコレクター2010/8月号 No.21(生活の友社)にて、「マンガ巨匠伝/パブロ・ピカソ後編」が掲載されました。

http://www.art-it.asia/u/yumatouko/jM6thNxTvcEq8YSnW2OD/
画像


アートコレクター2010/6月号 No.20(生活の友社)にて、「マンガ巨匠伝/パブロ・ピカソ中編」が掲載されました。
ピカソ編は扉絵+4Pで、読むと「なにこの少なさ…?」と思いますが^^;もう少しページ数を増やせるよう頑張ろうと思います(汗)
画像


アートフェア京都に参加しました。
2010/05/07(金)〜/09(日)ホテルモントレ京都にて開催。現地に行けず、全く実感がないのですが…どんな感じだったんでしょう。。。

アートコレクター2010/4月号 No.19(生活の友社)にて、「マンガ巨匠伝/パブロ・ピカソ前編」が掲載されました。

http://www.art-it.asia/u/yumatouko/irs29o7NThJBXQ6w4RVD/
画像


「美術の窓」1月号と2月号、山下裕二先生の「今月の隠し球」に掲載させて頂きました。

http://www.art-it.asia/u/yumatouko/1aHnZwX2VzFKv7IxSJ9u/
画像


− 2009 −

アートコレクター2009 No.17(生活の友社)にて、「ダリの漫画」が掲載されます(のはず)。

たしか25日くらい?発売予定(のはず)です。
漫画は初めての経験だった上、慣れないパソコン作業など…見苦しい所も多々ありますが、やっと終わって涙出そうです。。。(;;)

画像


お手に取る機会があれば、ぜひ是非ご覧になってみて下さい^^。

締め切りに間に合わなくて、ペン入れを手伝ってくれた木村了子氏、ならびに編集のKさん、Iさん、本当に本当に……ありがとうございました!!!!
そして、色々ご迷惑かけて、ごめんなさい。。


画像


2009年7月10日(金)〜22(水)より個展をします。

お忙しい中、個展にお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました。(2009/7/26)

暑そうな時期ですが……お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。(2009/07/01)
http://www.kino19.com/itenkinenten.html

東京コンテンポラリーアートフェア2008に参加する予定です。
http://jpn.tcaf.jp/

2008/10/10 ARTシンガポール2008―現代アジア・アートフェアに参加いたします。
急に行く事になりました。現地まで辿り着けるか、とても不安です。
http://www.artsingapore.net/index-as.html

2008/09/20 月刊美術の窓 2008年10月号 (44ページだったと思います)に掲載されています。

”猫特集”という事で「カラバ侯爵の御為に」 を載せて頂きました。猫がお好きな方は、是非ご覧になって見て下さい。
作家の先生方の、猫への溢れんばかりの愛情が感じられます。それを読んで「私も、たまたま3匹飼ってるけど、やっぱりそんなに猫好きじゃないかも…」と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 〜2011まで 湯真藤子YUMA TOUKO Art Works/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる